NEWSお知らせ

お知らせ

2021.03.01

3月20日(土)21日(日)3世帯家族が暮らす家完成見学会@若松区鴨生田「archi select(アーキセレクト)」

3月1日更新

2021/03/01 ~ 2021/03/21

開催時間|10:00~17:00
開催場所|若松区

 

3月20日(土)21日(日)3世帯家族が暮らす家完成見学会@若松区鴨生田「archi select(アーキセレクト)」
 

こんな方にお役に立つ見学会です。

2世帯住宅ってどうなの?

「お金がかかりそう」「居心地悪そう」「とにかく大きな家じゃないと」そんな疑問や不安をお持ちの方に、2世帯3世帯住宅のメリットデメリットをお伝えして今後の参考にしていただけます。

☑何から始めたらいいの?

「まだ2世帯にするか決まってない」「親とまだ話してない」など、なんとなく2世帯住宅を考えているけど進め方が分からないという方に参考にしていただけます。

☑どのくらいの大きさの家でいくらくらいするの?

「家を建てるって高いんだろうな」「どのくらいの大きさでいくらくらいするんだろう」と、家を建てることが初めての方が必ず思う事が、実際の家を見ることでイメージしやすくなります。

 

Airchi Select(アーキセレクト)
家族の想いをより良いカタチに、豊かな暮らしをデザインします。
こんな外観の家に住みたい…こんな間取りにしたい…そう考えてみても、なかなかカタチにすることは難しいもの。一般的な住宅会社に建築を依頼し、実際に思い描いていた家と違う家になってしまったと後悔しているという声を聞くことがあります。

家は一世一代の大きな買い物です。後悔なくよりお客様に満足いただくため、将来に渡って暮らしやすく楽しめる家にしていただくため、家をつくるだけじゃなく豊かな暮らしを実現していただくため、家族みんながお気に入りの自慢したくなる「愛すべき住まい」にするために、私たちは建築家との家づくりをお勧めしています。

 

 

【新型コロナウイルス感染予防対策について】

 

新型コロナウイルス感染症の予防及び拡散防止対策としてお客様の安全を考慮し、セレクトホームでは以下の対応を実施します。

 

■モデルハウス、イベントへのご来場は予約制で各時間一組様でのご案内とします。

 

■スタッフはマスクを着用させて頂きます。

 

■ご来場の際はマスクの着用をお願いします。

 

■消毒薬をご用意いたしますのでご活用をお願いします。

 

■お客様のご案内の前後に換気・消毒を行います。

 

 

安心してご来場いただけるよう、対策に努めてまいります。

ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

家族のかたちや暮らし方はそれぞれ違う。
だから、家だってひとつひとつ違っていていいはず。
一生に一度の大きな買い物であれば、デザインやディティールにもこだわりたい。
そんな家族の夢や希望を「家」というかたちにしていくのが建築家の仕事です。
その声を聞き、家族のライフスタイルを尊重した、
家族のための「特別な住まい」をつくりあげます。

 

ママさんたちの声

 

 

 

セレクトホームにして本当に良かった!!

社員の皆さんが誠実に対応していただき、理想通りのマイホームが完成し大満足です。全てコミコミの見積もりで安心してお任せできました。 もちろん消費税も込みですよ。電気代も驚くほど安く、外断熱高気密住宅のコスパの良さに家を建ててからの経費の安さも重要です。皆さんに是非お勧めです。   【 遠賀郡 I様 】

 

 

無垢の足触りのよさに驚きました。素敵な家をありがとうございます!

無垢の足触り気持ちよさ半端ないです。標準が無垢で良かったです。素敵なお家をありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い致します。
【 苅田町 K様 】

 

 

 

 

ママ社長

 

私には幼い子供がいます。仕事をしながら子育てをしています。子供がいる喜びが増え、また大変さも増えました。「仕事とママと家庭」私たちはその大変さを共感しながら、家族と楽しい生活を送れるお手伝いをしています。

 

 

イベント参加・お問い合わせはこちら

 

  • ・お問い合わせフォームに必要事項のご入力をして送信ボタンをクリックしてください。
  • ・メールアドレスは正しくご入力ください。弊社より返信メールが届かない可能性があります。
  • ・文字化けの原因となりますので、全角カナでご入力頂きますようお願いします。
  • ・お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、
    メールが届かない場合があります。 以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
    @select-home.net
  • 【必須】の項目は必ず入力してください。

 

 

    * は必須項目です。

    お名前*

    フリガナ*

    郵便番号

    ご住所*

    電話番号*

    メールアドレス*

    ご来場希望日*

    ご来場時間*

    保育のご希望

    ご質問・ご要望等

    STUDIO

    若松スタジオ

    若松スタジオ

    〒808-0034
    福岡県北九州市若松区本町1-2-25

    Tel.0120-133-356

    営業時間 / 8:30~17:30(水曜定休)

    詳細を見る

    モデルハウスはこちら